あの超問題作、中国アニメ版「花より男子(一起来看流星雨)」のOP動画が公開されてる

ba72.jpg
以前に色々と中国のアニメ界隈を騒がせた、アニメ版「花より男子」こと「一起来看流星雨」のオープニングムービーがひっそりと公開されていました。
これは・・・いけるのか!?



▼アニメ版「一起来看流星雨」 OP

ba73.jpg
▼何が問題なのかは過去関連記事で
「花より男子」が中国で新作アニメ化!「一起来看流星雨」 またとんでもないことになりそうです
ba75.jpg
映像は以前公開されていた画像と全く同じものですね。
色々と出ていた話は色々とクリアになったのでしょうか・・・。
ba76.jpg
それにしてもどこから出てきた映像なんだろうかこれは。
監督はあれ以来この作品のことを語らなくなりましたし、たまに監督のアカウントをチェックしていてもこの動画は出てこなかったんだけどなぁ。
ba74.jpg
まぁとりあえず個人的には見てみたい作品なので、なんとか上手く公開されて欲しいところです。
そう・・・
af66.jpg
ありのままに公開してください!!
期待してます

スポンサーリンク

3 件のコメント

  • この作品の真の監督は独立し、スタジオを建てる(あの《超有病》の「烤雞雞工作室」)、今この作品を離脱したみたい。他のものに聞くだけと、この作品は大人の事情でいま放置しました。
    でも、なぜOPがいままで公開すること…

  • あのスタジオ名はネタじゃなくて本当に独立して作ったものだったんですね。
    この作品が放送されることはないんですかねぇ。残念です・・・。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.