初音ミク「暁秋月明(月見でもしませんか)」のカバー動画アニメーションPVがとっても素敵

bw22.jpg
初音ミクの中文曲「暁秋月明(月見でもしませんか)」をカバーした動画のアニメーションPVがとっても素敵だったので、ちょっとメモ書きしておきます。



▼ビリビリ動画 「暁秋月明」

bw21.jpg
するりとすり抜けていくようなアニメーションが心地よいです。
歌もいいですね。
bw24.jpg
このアニメーションを制作しているのは以前にFrozenや東方のアニメを作っていたDDFさんのようです。
流石です
▼過去関連記事
bw21.jpg
今さらながら「bilibili拜年祭 2014」の東方同人アニメがめちゃ凄かった 【アリスと妖夢】

刀剑春秋のlitterzyさんも映像制作で協力しているみたいですね。
bw23.jpg
いいなぁ
▼こちらはオリジナルの初音ミクバージョン

▼日本語バージョン

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.