中国のTCG 「永恒之輪 Eternal Samsara」 ゲームルール説明アニメが無駄にエロい

中国のトレーディングカードゲーム「永恒之轮 Eternal Samsara」。
先日予告があったゲーム紹介アニメが早速公開されましたが、なんだか無駄にエロいぞこれ

▼「永恒之轮 Eternal Samsara」 ゲームルール説明アニメ 第一話

※表示されない場合はここをクリック

 

 

 

bu17.pngbu18.png
ゲームの遊び方を知りたい男の子が、学校の先輩に懇願してルールを教えてもらうというお話のようです。
先輩がエロい。

bw01.jpg
早速実践カードバトル開始。
まぁこのアニメは大半がゲームルールの説明なので、ゲーム自体に興味がない人には少し退屈な感じはしますが・・・。

bw02.jpg
先輩 「先攻後攻はじゃんけん、サイコロ、コイントス、どんな方法で決めてもいいのよ」

bw03.jpg
後輩 「じゃあ、先輩のバストサイズ当てでもいいんですね!!」
何を言っているんだコイツはw

bw05.jpgbw06.jpg
後輩 「86 C!」
本当にやってるしw
なんなんだこのお馬鹿なアニメは・・・。

bw07.jpg
そして無駄にアニメーションする先輩のCカップ。
これがテレビアニメなら先輩のバストサイズだけで怒られそうな勢いです。

bw12.jpgbw13.jpg
弾ける先輩の服。うむ

bw20.jpg
とりあえず第一話ということは続きも作られるのかもしれないので、また素敵な先輩に期待しよう。

 

(おまけ)

bw10.jpg
コイツはまさか先行(ry

bw11.jpg
っていうかそのカードイラストおかしいだろ!w
中華キャノンがこんなことになってしまうなんて・・・。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.