中国の同人グッズ通販サイト「MiruGo!」の宣伝コミックが腐かわいい

来自:http://www.mirugo.com/
たまたま見かけた「MiruGo!」という中国の同人グッズ通販サイトの宣伝コミックが可愛かったのでちょっとメモ書き

▼「MiruGo!」
bh81.jpg
http://www.mirugo.com/ ※(2018/9/5 追記)閉鎖してしまいました

「MiruGo!」というのは主に同人グッズの通販を行なっているサイトで、いわゆる「とらのあな」や「メロンブックス」的な同人ショップのようです。

▼東方関連が豊富なようで、先日の「秘封活動記録 -序- 」も取り扱っていますね
bh85.jpg
というか先日のタオバオ通販も、元を辿ればこのMiruGo関連みたいです

bh84.jpg
ちなみにこちらがMiruGoの看板娘の一人「娜娜米(nà nà mǐ/ナナミ)
立派な婦女子です

bh82.jpg
こちらは「艾路路(ài lùlù/アイルル)」
パッと見、男の子かと思っていましたが・・・

bh83.jpg
艾路路 「おおおおお、これはボクが一番好きなカップリングのBL18禁本じゃないか!!」
しっかりと腐った女の子でした

bh86.jpg
ん?
あれ、やっぱり弟弟と書いてあるぞ??
BL好きのショタなのか・・・難しいなぁ

005BQgBWjw1eld64mdnt7j30ar0angmw.jpg005BQgBWjw1eld64m8ailj30f40aymzo.jpg
来自:http://www.weibo.com/5139845504/BrQF44B6n

微博に掲載されているほうは裏コミック的な感じだろうか・・・

005BQgBWjw1eld64m1n09j30eo0akmxw.jpg
いやぁ、中国の萌え広がりかたは凄いですねぇ。
宣伝コミックの更新も楽しみです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.