中国3Dアニメ 「蕾比宝贝与哈派乐园」

2010年製作の中国の3Dアニメ「蕾比宝贝与哈派乐园
(lěi bǐ bǎobèi yǔ hā pài lèyuán/レイビーパオペイユハーパイラーユエン)
製作会社は沈阳哈派动漫有限公司。

下記の動画配信サイトで視聴できます。
CNTVの「蕾比宝贝与哈派乐园」視聴サイト
爱奇艺の「蕾比宝贝与哈派乐园」視聴サイト

haobuhao1
明らかに子供向けの作りで見ようかどうか迷ったのですが、
この「好不好(hǎo bù hǎo/ハオプハオ)=いいですか?」という歌を聴いてから
何か可能性を感じて見続けてしまっています。

hapihapi1
宇宙警察的な女の子二人が悪者を追跡している最中に事故で惑星に不時着。
その後、惑星の住人と毎日歌を歌いながら楽しく過ごすといった感じの話。
子供番組らしく歌がよく出てきますが、この歌が結構クセになる。
恐らく製作スタッフは音楽に相当な思い入れがあるんじゃないかと思います。

 

nuli01
最初は若干キャラが不気味に感じますが、見慣れるとなかなか可愛いんじゃないかな?かな?
ちなみに中国のアニメは大体字幕が付いてるので、中国語を知らなくても
漢字が理解出来ればなんとなくは分かります。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.