騰訊動漫の中国WEBアニメ「中国驚奇先生」 第1話配信開始 EDがかっこ良すぎる!!

am44.jpg
中国のオンラインコミックサイト腾讯动漫の人気WEBコミック「中国惊奇先生」。
アニメ版の配信が遂に開始されたのですが、これは予想外にかっこいい。



▼「中国惊奇先生」第1話

am49.jpg
ちょうど晩ごはん食べながら見ていたら、いきなりお姉さんのゲロから始まったので困ってしまいました(笑
am45.jpg
いかがわしい展開になり、謎の男に襲われるお姉さん。
am47.jpg
今回の事件を担当する、ちょっとドジで性格がキツいかもしれない婦警「李雪(lǐ xuě/リーシュエ)
am48.jpg
こちらが主人公の「王小二(wáng xiǎo èr/ワンシャオアー)
第1話はまだ序章といった感じで、今後どんなお話になるのかはまだ分からないのですが、とりあえず今回は・・・
am50.jpg
エンディングがめちゃめちゃかっこいいです!!
am43.jpgam41.jpg
こ、これが今時の中国アニメのエンディング・・・。今までの中国アニメで感じたことのない高揚感を覚えてしまいました。
このエンディングアニメーションもやはり「三色铅笔动画」の原画スタッフが担当しているようです。
メンバーは僅か数名と言われている「三色铅笔动画」ですが、何か中国アニメの常識を変えていく力を感じずにはいられません。
そして音楽もまたいいんですよね。
こんな予想外にかっこいいエンディングを見てしまったら、今後の本編にも期待してしまいます!
(おまけ)
am46.jpg
なんとなく「撸时代」のキャラがいるような気がする(笑

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.