中国の魔法少女アニメ 「小花仙」 第9~10話 小花仙がいよいよ本気出してきた感

中国の魔法少女アニメ 「小花仙」の第9~10話。
どうやら小花仙もいよいよ本気を出してきたようです。

▼動画は公式サイトから視聴することが出来ます
アニメ「小花仙」公式動画配信サイト

 

am61.jpg
夏安安のクラスに謎の転校生がやってきたようですね。何者なのかは公式サイトに思いっきり
名前は「卢西奥(lú xī ào/ルシア)」。

am57.jpg
ハンサムな転校生が気になってしまう展開かと思いきや・・・

am58.jpg
特に興味は無いようです(笑
やはりこのあたりは、子供同士の恋愛表現はあまり好ましくないといったところがあるのかもしれません。
(どこかでそんな話を聞いた覚えが・・・)

am56.jpg
そしてもう一人、今回活躍するクラスメイトの男の子はクラス班長(学級委員長みたいなもの)。
とっても気が利いて心優しい男の子で、花も大好きなご様子です。
そんな班長に危ないところを助けてもらった夏安安は・・・

am62.jpg
やっぱり特別な興味を持ったりはしないようです。
子供同士の恋愛表現は(ry
そんな、良い子のための大変健全な小花仙ですが、今回は班長が危ないところをキャッチした風信子(ヒヤシンス)に花精霊が宿っていたようです。

am55.jpg
風信子のショタ精霊。
この風信子の花精霊は風信子を助けてくれた心優しい班長が大好きになってしまい、
班長のために色んなお手伝いをしようと頑張ります。

am64.jpg
花仙の夏安安に見つかってこの場所にいられなくなることを恐れたショタ精霊君は、
卢西奥に魔法をかけてもらって姿を隠し、思う存分に大好きな班長のお手伝いをします。

am52.jpgam53.jpg
班長も身近に感じる不思議な存在に気づき、感謝のプレゼントを風信子精霊に贈ります。

am51.jpgam54.jpg
そんな幸せ絶頂の風信子精霊でしたが、夏安安のパパが「風信子が病気になっていたりしないかな」と心配していることを知って、以前パパに大切にしてもらっていたことを思い出して涙を流してしまう。
パパのことも大好きだけど、班長も大好きなので側にいたい。
そんな風信子精霊の中で何かが三角関係的になってしまったようです。

やはり小花仙は面白い。実に素晴らしい作品です。
今後も楽しみ。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.