中国WEBアニメ「中国驚奇先生」 第2話

ap81.jpg
中国のオンラインコミックサイト腾讯动漫の人気WEBコミックアニメ化作品「中国惊奇先生」。第2話



▼「中国惊奇先生」第2話

ap82.jpg
「中国惊奇先生」は18禁のようです
ap87.jpgap88.jpg
今回からオープニングムービーが追加されました。
アニメも気合入ってますが、やっぱりEDと同じく曲もかっこいい。
ap90.jpgap89.jpg
18禁だしシャワーシーンくらいは必要かもしれませんが、しかしそのシャワーシーンはいらないぞ(笑
主人公の王小二は、料理店で働く王さんのところで下宿するようです。
ap83.jpg
料理店の美人店長に飲ませようと媚薬を混ぜたお茶を用意する王さん。
そのお茶を誤って王小二が飲んでしまい・・・
ap84.jpg
何故かミクに見える(笑
三色鉛筆動画は本当に初音ミク好きですねぇ
ap86.jpg
婦警の李雪は前回の事件に絡んでのおとり捜査中。
ap85.jpg
ところで今回から三色鉛筆動画の名前が「彩色鉛筆動画」に変わったようです。
どういう理由なんだろう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.