中国のPV師合作ムービー 「華語PV合作祭」 が楽しい

ag11.jpg
中国のPV師たちによる合作中華曲PV「华语PV合作祭」が公開されていました。
これは楽しくてちょっと胸キュンです



動画は約18分の大作です

▼合作PVといえば昨年も合作PV動画が作られていましたが、同じ系列の企画なのかな?
中国の「14人合作PV」に出てくる洛天依がすっごく可愛い
ag13.jpgag15.jpg
どのPVも映像の動きが気持ちよくて楽しいです。
ag16.jpgag14_2013122723244871b.jpg
気持ちいい
ag23.jpg
洛天依PVなどでお馴染みの発光P(Flexin)さんも参加しています。
曲が大好きな王心凌の「睫毛弯弯」でちょっとびっくり。これはなんだか嬉しいなぁ。
「睫毛弯弯」で荒ぶる眼鏡天依。
ag12_20131227232449c09.jpg
選曲もとっても良い曲ばかりなのですが、特にこのPVで使われている独特な雰囲気の曲が凄く気になる。
この曲は萨顶顶(サーディンディン)さんが歌う「万物生」という曲のようで、サンスクリット語で歌われている曲だそうです。
▼萨顶顶「万物生」


ag21.jpg
どのPVも楽しいのですが、その中でも特にこの初音ミクPVの破壊力がヤヴァイ
ag20.jpgag19.jpg
ファインダーの中から現実世界に現われたミクとのひと夏の思い出といった感じの作品です
ag18.jpg
これもある意味夏の思い出か(笑
ag17.jpg
めっちゃいいです
あぁ、この合作PV企画は毎年恒例なんですかねぇ。
また来年も期待してしまいます。
ag22.jpg
なんだか知らんが計画通り!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.