中国アニメ「十万个冷笑话」 出資者を募って劇場版を作るつもりらしい 本気なのか!?

r41.jpg
中国の人気WEBアニメ「十万个冷笑话(シーワンガランシャオホア)
なんか劇場版を作るために出資を募ってるみたいです。マジか



劇場版制作の出資者募集特設サイトはこちら
史上第一部众筹电影《十万个冷笑话》,征求十万个微投资人
r42.jpg
目標額は100万元(1600万円くらい)で、現在約22万元(350万円くらい)集まっているようです。
確か1ヶ月ほど前から募集していたと思います。
い、意外と集まってるなぁ
出資金額とそれに応じた出資者への見返りはこんな感じみたい。
※適当なんで間違ってるかもしれません
●32元(500円くらい) 
出資者向け劇場版のDVD
●52元(800円くらい) 
出資者向け劇場版のDVDと木製の名刺
●62元(1000円くらい) 
出資者向け劇場版のチケットと木製の名刺
●122元~174元(2000~2800円くらい) 
十萬個誕生記の本と出資者シリアルIDと劇場版チケット
●520元 (8000円くらい) 
上記のアイテム×2と、秘密の特別プレゼント
●1000元(1万6000円くらい)
上記のアイテム×2と、VIP上映会にご招待
●1万元(16万円くらい) 
上記のアイテムのほか、出資者を招いて「十万个冷笑话」と叫ぶ映像を撮影し劇場で流します
●3万元(48万円くらい) 
上記のアイテムのほか、スタジオにお越しいただければ特定のキャラクターの声優として出演することができます。
●10万元(160万円くらい) 
どのように感謝すればいいのかわからないほどです!映画の共同製作者とも呼べるあなたを、映画の冒頭で感謝を込めた紹介をさせて頂きます。また上映会にご招待する前にスタッフと共に食事を振舞わせてください。できる限りのおもてなしをさせて頂きます!
意外と1000元の出資が結構入ってます。かなり高額ですよね。
また海外からも出資を受け入れる準備があるようです。(paypalなど)
[公告] 海外用户支持方式!
とりあえず「劇場版やるならもっと映像のクオリティアップは必要だろ」という意見がちらほら。
まぁそうですよね。
どうなることやら。
あと「十万个冷笑话」第8話


サイヤ人と微ウルトラマンネタ
ベタな感じですが勢いがあって面白かった
なんか普通に笑ってしまった
r43.jpg
「十万个冷笑话」はもう怖いもの無しだな(笑

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.