フランスのAmazonで「Wakfu」のDVD-BOX・その他を買ってみた

中国アニメとは全く関係がありませんが、この前なんの手間もなく独アマゾンでLillifeeのDVDが買えたことに感動したので仏アマゾンで前から気になっていたフランスアニメのDVDとか購入してみました。


購入したのはこの三点
「Wakfu Season1 DVD-BOX」
「Brendan et le Secret de Kells(ブレンダンとケルズの秘密)Blu-ray 」
环保特勤组 Totally Spies!のイメージソングCD」
送料込みで8000円くらいで安い。注文してから4日で到着、早い。
アマゾンアカウントはやっぱり米・独・仏共通で手間無し。素敵過ぎますね。

 

j19.jpg
WakfuのDVD-BOXは缶のパッケージだった。
中身はSeason1全26話入りのDVD6枚、小冊子、キャラクターストラップ、トレカ1パック。
あれ?仏アマゾンには音楽CDが1枚付いてるようなこと書いてあったけど入ってないや。DVDも4枚という説明だし。まぁよく見ると評価欄でもそう指摘されているみたいなのでそういうものなんだと思います。今後購入する人がいれば注意。

 

j20.jpg
DVDはこんな感じで入ってます。
これで30ユーロは安いと思います。思いますが・・・なんでBlu-ray版が無いんだよぉ~。
「Wakfu」のSeason1DVD-BOX(CDは付いてないので注意)と「Brendan et le Secret de Kells」のBlu-rayは下記の仏アマゾンで購入出来ます。「Brendan et le Secret de Kells」の英語版は米アマゾンにあったと思うので、英語版がいい人はそちらで購入したほうが良いと思います。

 

Coffret Wakfu 4 DVD + CD
Coffret Wakfu 4 DVD + CD


Brendan et le secret de Kells [Blu-ray]
Brendan et le secret de Kells [Blu-ray]

 

うーんしかしフランス語はさっぱり分からないなぁ。フランス語も少しくらい理解出来るようになりたい。

 


「Brendan et le Secret de Kells」

 

Season2のDVD-BOXも購入してみました。

https://chanime.net/wakfu-s2

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.