「Star Guardian」 詳細が良く分からない新作中国アニメ

新作らしい中国アニメ「Star Guardian」。
优酷にトレイラームービーがあるんですが、まだ詳細は良く分かりません。
2012年冬とあるのでもうすぐ放送されるんでしょうか。

 

トレイラームービー

 

 

j12.jpg
j11_20121110120048.jpg
変形ロボットものみたいですね。
思いっきりトランスフォームしてます。

 

j14.jpg
しかし実は勇者王かもしれない。

 

j13_20121110120121.jpg
人物も2Dのシーンと3Dのシーンが混在しているような感じですね。

 

イマイチどこが作っているのかも良く分かりませんが、もしかしたら中華パクリマクロスと名高い「星原战记(Astro Plan)」を作っていたところなのかな。なんだか作りがちょっと似てます。↓

この動画は「アストロプラン」がマクロスのパクリであることをネタにした中華MADムービーです。
流石にもともとこの歌なわけではないのであしからず。

よく見たらこれ歌ってるのはAC娘でよく声を当てている人ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.