中国の新作3DCGアニメ「英雄别闹」 第1話

ca39.jpg
中国の新作WEBアニメ「英雄别闹」の第1話
あまり期待していなかったのですが、意外といいかも



▼「英雄别闹」 第1話

ca70.jpg
主人公の「小基(シャオジー)」。
貧乏パパが飛び降り自殺するのを止めるため金持ちの知人から金を借りようとしていたところ、何故か異世界に転がり込んでしまったようです。
ca71.jpg
異世界の英雄「鲁本(ルーベン)」。
鲁本はどうも異世界の秩序を守っていた人物のようで、とある事故によって魂が爆散してしまったらしい。
おかげで自由に実体化することは出来ないようで、召還師の呼び掛けによって一時的に実体化する体に。
剣が本体ってことみたいですね。
ca69.jpg
異世界の食いしん坊魔法使い「冰冰(ビンビン)
食べる以外のことに興味がなさそうなわりに妙にエロい格好をしている魔法使い。
「冰冰」は本名なのか愛称なのかよくわかりませんが、「アイス」という意味の氷系魔法使いです。
713ba409jw1etn1v2bcjsj21400miwlq.jpg
来自:weibo @乐视动漫
先月末から告知があって、あっという間に配信が始まった「英雄别闹」。
最初はイラストしか公開されていなかったので、実際はもっとへっぽこなアニメかと思ってあまり期待してなかったのですが、見てみるとトゥーンレンダリングの出来が思っていたよりいい感じですね。
どうもこのアニメは、劇場版アニメ「魁抜」でお馴染みのアニメスタジオ・VASOON(青青树动漫)が制作に関わっているようです。
▼過去関連記事
魁抜2「魁拔之大战元泱界」 中国の劇場版アニメ 第二部の公開日発表
中国の新作劇場版アニメ「西遊後伝 THE GOD HUNTER」 魁抜のVasoonによる西遊記外伝
中国アニメ・魁抜のテレビシリーズ版 「魁抜妖侠伝」 第1話が配信開始された
ふむ、以前から「魁抜」のエキストラキャラではトゥーンレンダリングされた3Dモデルが使われていて、その3Dモデルを流用した魁抜のテレビシリーズ「魁抜妖侠伝」なんかも作られていました。
この「英雄别闹」も「魁抜」で培われた3DCGアニメーション技術によるものなのかもしれませんね。
ca43.jpgca42.jpg
ca44.jpgca73.jpg
それにしてもずいぶんとおっぱいに拘りがあるアニメですねw
ca88.jpg
「あなたは私の命を守る使命を受けるの。私の幸せこそがあなたの望み。」
なんだかいい雰囲気で語っていますが、言っていることはちょっと怪しい。
つまり下僕契約ということだろうか。ゼロの使い魔的な?
ふーむ、つまり・・・
ca45.jpg
鲁本(異世界の英雄)<小基(召還師)<冰冰(ご主人様)
ということで、第1話で冰冰が異世界食物連鎖のトップに立ったわけですねw
面白いかもしれない気がしてきたので、またちょっと続きも観てみよう。
(とっても如何わしいおまけ)
a1eface5jw1etjo1cwrjmj20m80etgta.jpg
来自:weibo @我和贱人的狗血经历
屋外でPR活動中のコスプレお姉さんたち
すでに露出が多いのですが・・・
ca89.jpg
来自:weibo @我和贱人的狗血经历
どこにQRコードつけてるんですかw

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.