中国の新ボーカロイド「乐正绫(楽正綾)」 のライブラリがいよいよ来月発売されるようです

0065M9YIjw1etd0n88q0ej30fp0m7aku.jpg
来自:weibo @Vsinger
そろそろ発売されると言われていた中国の新ボーカロイド「乐正绫(ユエチョン・リン)」。
いよいよ来月発売との告知がありました。



▼「乐正绫」のパッケージイラスト?
0065M9YIjw1etd0n88q0ej30fp0m7aku.jpg
来自:weibo @Vsinger
これがパッケージイラストになるのでしょうか。
このイラストはVOCALOID CHINA時代の中国ボカロキャラデザインでお馴染みのideoloさんによるもののようです。
原点回帰ですね。
それにしてもよかった。
今後VOCALOIDという名称をVSINGERに置き換えていくのかと少し不安だったので、ちゃんとVOCALOID表記で安心しました。
bz70.jpg
来自:weibo @Vsinger
まずは7/1からタオバオでの予約が始まるようですが、予約はあくまでもイベント販売分の予約ということで、「乐正绫」のサウンドライブラリは7/17から開催される「萤火虫动漫游戏嘉年华」というイベントで発売されるようです。
ふーむ、「乐正绫」のボカロ化発表からほぼほぼちょうど一年というところですね。
長かった・・・。
0065M9YIgw1et9mpbqduwj31kw1kw13u.jpg
来自:weibo @Vsinger
来月から続々登場するであろう「乐正绫」のオリジナル曲を楽しみにしておきます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.