タイのアニメーターによるスタジオジブリへの感謝を込めたトリビュートアニメ 「Tribute to GHIBLI」

by91.jpg
タイのアニメーターによるスタジオジブリへのトリビュートアニメが公開されていたのでちょっとメモ書き



▼「Tribute to GHIBLI」


by88.jpg
となりの山田くんパートは、お馴染みのNiccaさんによるものですね。
わーい、やっぱりかわいい。
▼過去関連記事
タイの自主制作アニメ「球から光に ~from BALL to LIGHT~」、他数作品 タイはやはり凄かった
タイの自主制作初音ミクMVアニメ「Tell Your World」がたまらない
by91.jpg
「千と千尋の神隠し」のアニメーションも凄く可愛いですね。
このパートを担当しているのは、「Piti Yindee」というタイのイラストレーターの方のようです。
妙にウホっとくる獣系コミックなども描かれているみたい。
▼「Piti Yindee」さんのサイト www.wufflecomics.com
by93.jpg


素晴らしいと言うほかありません。
タイは素晴らしい。
(追記)

母の日 by ぽてー on pixiv


よく見るとpixivで日本語訳されたコミックも公開されていました。

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.