香港のゾンビ映画「今晚打喪屍 ゾンバイオロジー」 アニメ予告映像

さっきたまたまFacebookのTLに流れてきて知った香港のゾンビ映画「今晚打喪屍 ゾンバイオロジー」
アニメ予告映像がかっこよかったのでちょっとメモ書き

▼「今晚打喪屍 ゾンバイオロジー」 アニメ予告映像

bv85_2017070523204585e.jpg
bv86_20170705232044724.jpg
普通のゾンビ映画かと思いきやまさかの変身ヒーロー物?
でも実写映画の予告映像ではそんな変身シーンは無いのでよくわからないのですが・・・

 

▼実写映画予告映像

 

 

 

bv89.jpg
あぁ、これ見るとなんとなく分かりますね。
つまりテレビアニメの変身ヒーローに憧れた主人公たちがゾンビ退治に立ち上がるといった映画っぽい感じ?

bv87_2017070523204258f.jpg
そして空とぶギロチンこと「血滴子」

 

▼原作は小説でコミックも出ている人気作品のようです
bv88_20170705232041db1.jpgbv90.jpg
来自:https://www.hk01.com/
うーん、ガンダム。
コミックちょっと読んでみたい。

 

▼テーマソングがとにかくかっこいいぞ

映画は6月29日から上映中のようです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.