台湾のSilverlightイメージキャラ「藍澤光」がMicrosoft Azureのイメージキャラとして復活

bf94.jpg
来自:https://www.facebook.com/silverlight.tw
かつて台湾マイクロソフト公式のSilverlightイメージキャラだった「藍澤光」。
残念ながら今年の6月に活動を停止していたようですが、なんとこの度Microsoft Azureのイメージキャラとして大復活したようです。



▼過去関連記事
「藍澤光」 台湾マイクロソフト Silverlightイメージキャラクター
IE擬人化キャラ「藍澤祈」の公式アニメ公開 台湾MSの藍澤光にいとこが?
正直なところMicrosoft Azureというのが何なのかよく知らないのですが、どうもクラウドサービス関連の何からしい。
「藍澤光」はデザインも少し未来的に一新されて、このAzureのイメージキャラ「Azure Girl」となったようです。
▼なんだかちょっとプラグスーツっぽい新デザインの「藍澤光」
14963_898208363540596_2307134954523205649_n.jpg
▼イメージソングなんかも公開されていて相変わらず気合入ってます



▼台湾Microsoft Azureの広報サイト「My Azure Girl」
bf95.jpg
http://agirl.azurewebsites.net/

「人類女孩養成計劃(人類少女養成計画)」とか書かれてるし、やっぱりエヴァを意識しているような・・・。
何はともあれ、「藍澤光」の活動停止の話は少し寂しかったので復活したのは嬉しい。
今後もまたはっちゃけた活動を期待しています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.