中国アニメ・魁抜のテレビシリーズ版 「魁抜妖侠伝」 予告PV第2弾が公開されてた

そろそろ配信が始まりそうな中国アニメ・魁抜のテレビシリーズ版 「魁拔妖侠传」の予告PV第2弾が公開されました。

▼こちらが 「魁拔妖侠传」の予告PV第二弾
あれ?
動画を貼ろうと思ったらもう消えてた・・・。

bd25.jpg
bd26.jpg
予告PVの映像からすると、やはりテレビシリーズでの主役は「潘」のようです。
というかこれ、静止画ではパッと見気がつきませんでしたが3DCGアニメなんですね。

bd28.jpg
ふーむなるほど、前回の 「魁拔妖侠传」予告PV第一弾がVASOONのアカウントから公開されていなくて変だなぁと思っていたのですが、どうもこの3DCGアニメの制作はVASOONではなくて「果糖动漫」というアニメスタジオが担当しているような感じですね。
「魁拔妖侠传」関連の映像は果糖动漫アカウントから情報が発信されています。
中国アニメにも制作委託の構造が出来上がりつつあるということなのだろうか・・・。

bd29.jpg
3Dのモデルは良くできていますし映像も綺麗なのですが、動きは直線的でとっても硬い感じです。そこだけちょっと残念
まぁ劇場版とはまた違った魁拔ということで楽しみにしておこう。

 

(おまけ)
▼こちらは以前から公開されていた 「魁拔妖侠传」の画像
bc22.jpg
劇場版の物語よりちょっと前のお話のようです

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.