めちゃくちゃ下品な中国のWEBアニメ 「撸时代」 第5話 パンツ履いてるの?

ao65.jpg
やっぱりとっても下品な中国WEBアニメ「撸时代」の第5話
ポロリ回




ao64.jpgao66.jpg
ちょっと大人なナナと毛志强(マオジーチャン)
今の学生時代編は過去を回想している感じなんですね。
前回の停電事件によって平穏だった大学生活に大きな分岐点が訪れることになったようです。
ao67.jpg
そんなわけで前回からの続き。
停電が直ったのでさっさと部屋に戻ってゲームの続きを始めようとする男たちに呆れる二人。
ナナが可愛い。
ao68.jpg
どうも停電のせいでハードディスクが壊れてしまったみたい。
ハードディスクは硬盘(yìngpán/インパン)と言うんですね。
長年溜め込んだ「毛片(máo piàn/マオピエン)=エッチ動画」が飛んでしまい、もう生きていけないと騒ぎ出す少龙。
今回はハードディスクを修理するためにPC修理ショップに向かうお話のようです。
▼ポロリその1
ao69.jpgao70.jpg
ao71.jpg
「晩飯 おごれ 晩飯 おごれ」
▼ポロリその2
ao72.jpg
ポロリした者同士、なにやら連帯感が生まれているご様子
ao73.jpg
「信じらんない あんた達みんなパンツ履いてないわけ?」
ここの「我的天」の発音が可愛い
ao75.jpg
ハードディスクの修理代が払えない少龙の目に留まったのはゲーム大会の賞金1万元。
次回からはいよいよ本編のゲーム大会編が始まる流れなのかな?
▼何故か中国でも人気のマジ○クミラー号
ao74.jpg
たまに微博でもこれの話題が流れてくるのですが、何故知ってるんだ。
うーむ、これが今時の中国アニメ。

スポンサーリンク

4 件のコメント

  • 昔の中国アニメはけっこう厳しいなので、今の中国(ネット)アニメは下ネタいっぱいあるですね。ある意味は「反動」です。

  • 中国のネットアニメは本当にどんどん過激になってますねぇ。
    どこまで許されるのか・・・。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.