ビリビリ姉妹の世界旅行アニメMV 「Travel」 【bilibili拜年祭 2016】

「bilibili拜年祭 2016」で公開されていた、ビリビリ姉妹の世界旅行MV「Travel」
単品公開されているので折角なので歌詞の日本語訳なども少し書いておきます

▼オリジナルはビリビリ動画
【2016拜年祭单品】Travel

 

曲名:Travel
ボーカル:黎狱Ristuki

整备着在幻想中变化着的风景
背在行囊中悸动不已的心情
期待着 去飞行
旅支度の間にも空想の中で変化していく風景
鳴り止まない鼓動の高鳴りをバッグに詰め込んで
期待に胸を膨らませて さあ飛び立とう

挤在印象中捉摸不定的谜题
猜测未知神秘或不解的文明
逐渐 靠近
ぽっかり空いたパズルにイメージの中でピースを当てはめて
神秘的で不思議な文明に思いを馳せる
だんだんと 近づいていく

去世界的另一端吹海风
向天空行走
在人群中 藏匿行踪
世界のもう一つの海から吹いてくる風へと
大空を渡っていく
人ごみの中に 隠された行き先

去世界的对岸穿越时空
把梦想带走 追赶云朵 乘着风
時空を超えた世界の向こう側まで
夢を抱きながら 雲を追いかけて 風に乗っていく

【終】

am03_20160307235205000.jpg
爽やかな映像がいいですね。
このMVのアニメーションを制作しているのはSunflowers動画という中国のアニメスタジオのようで、
どうも以前に発表があった日中合作アニメ「影斗」で名前が出ているアニメスタジオのようですね。

 

 

日本市場も視野に入れた中国の新作アニメ?「影斗 SHADOW」 日本のテレビ局でも放送されるらしい


am03_20160307235205000.jpg

ビリビリ姉妹のアニメもどんどんお願いします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.