「夢月精霊」 キャラクターが可愛い感じの中国アニメ

i66.jpg中国アニメ「梦月精灵(mèng yuè jīnglíng/モンユエジンリン)」。
まだ製作中の作品のようで全然情報が出てこないのですが、中国のサイトを見ると妙に期待されてる雰囲気があります。
製作は「缇可」を作っている視美動画。
完成予定は2013年8月らしいのでまだまだ先ですね。
忘れないうちにメモ代わりとして残しておきます。

出典:百度贴吧

 

 

ストーリーが書いてあったサイトがどこだったかも既に忘れてしまったのでうろ覚えですが、時空を飛び越えて月にやってきてしまった人間の女の子が、月に住む精霊の王に依頼されて月の精霊達の先生になるというお話だったと思います。
イラストのキャラクターはなかなか可愛いですね。
せっかくなんで本編はくすんだ映像になってなければいいのですが・・・。

i69.jpg
i68.jpg
i67.jpg
出典:百度贴吧

よく知らないのですが、ジュエルペット的な感じなのでしょうか。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.