中国アニメ「夢月精霊」 いつのまにかネット配信が始まってた

aa93.jpg
中国アニメ「梦月精灵(mèng yuè jīnglíng/モンユエジンリン)」。
いつの間にかネット配信が始まっていたようです。



視美動画の作品はあまりネット配信されていないので油断していました。
動画配信サイトのletv(楽視)で視聴することが出来ます。
letv(楽視) 「梦月精灵」配信ページ
aa83.jpg
とりあえず2話までは以前公開されていたのを観ていたので3話から。
前回月の国王に「月の精霊たちの先生になって欲しい」と依頼され、精霊たちの学校の先生になった主人公の可可(ココ)
早速初めての授業を始めようと教室についてみたものの、精霊たちはみんな外に遊びに出かけてしまった様子。
まずは精霊を探して連れ戻すところからのようです。
aa85.jpgaa84.jpg
可可「ほれほれ、地球産のチョコレートは美味しいでしょ、欲しければ教室に戻りなさい」
食いしん坊の精霊「糖糖(タンタン)」を食い物でつる可可先生。
aa88.jpgaa89.jpg
可可が受け取ったプレゼントボックスが爆発することを知っていながら自分だけ逃げるプリンセス艾梦(アイモン)
やっぱり少し腹黒いぞ艾梦
aa87_20130804234037390.jpg
可可は魔法の変身バッジで様々な姿になって問題を解決しようとするようですが、まだ上手く使えないみたい。
失敗も見所の一つのような気がするので、もしかするとずっと上手くはならないのかも。
aa90_20130804235350907.jpgaa91_20130804235348b67.jpg
マラソンランナーになりたいのに水着やテニスウェアになったり・・・
aa92.jpg
挙句の果てはウルトラマン。
光線が出るのは右手だったはず、とかしょうもないツッコミを入れてみる。
aa94.jpg
上手く変身出来てドヤ顔の可可先生ですが、その帽子かぶったままなんですか・・・。
どう考えてもテニスウェアのほうが走りやすそうです。
うーむ、それにしても毎回ちゃんと可愛く描かれていてクオリティが高いです。
すごいぞ梦月精灵。
aa95.jpg
どうでもいいんですが、3話も4話も糖糖がなんかエロかったです。音とか

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.