彼岸花で埋め尽くされた奇妙な町での出来事 「妙先生」 新作中国アニメの予告編

咕咚动漫が製作中の中国新作アニメ「妙先生(miào xiānsheng/ミャオシエンシェン)」。
予告編をたまたま見かけて少し気になりました。
中国アニメとしては少し変わった作りで、サスペンス要素の強い作品のようです。

m46.jpg
あるものを捜し求めて旅をしている主人公の少年が辿りついた場所、
そこは一面が彼岸花で埋め尽くされた奇妙な町だった。

m43.jpg
そこで様々な不思議な出来事に遭遇する主人公。

 

「妙先生」予告編
予告編動画の情報しかないので詳細は分かりませんが、
動画中の字幕で語られているのはこんな内容のようです。

第二百九十九个
找到三百个
就能见到他
299個目
300個見つけ出せば
あの男に出会うことが出来る

初到贵地多有冒犯
初めて訪れた地で受ける数多くの無礼
彼岸花长成这个样子
这个地方怎么了
这是什么
彼岸花がこんなにも成長して
この土地はどうしてしまったんだ
何だこれは

我的秘密就在这里
私の秘密はここに
双瞳究竟能看到什么
真好奇
この目には一体何が見えたのだろう
実に興味深い

他说的妙先生是谁
和我有什么关系
彼が言っていた「妙先生」とは誰なんだ?
私と何の関係があるのだろう

我感觉到了
我的秘密就在这里解开
私は感じた
私の秘密はここでひも解かれるのだと

十字街头危如累卵
十字路は極めて危険な状態にある

主人公自身にも何か秘密が隠されているようです。
m44.jpg
m45.jpg
予告編の映像はなかなか丁寧に作られていますし、ストーリーについても気を持たせる感じの内容のようです。
少し期待しておきます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.