「夢月精霊(NaNa Moon)」 月の精霊がかわいい中国新作アニメのPVを発見

視美動画が製作中の中国新作アニメ「梦月精灵(mèng yuè jīnglíng/モンユエジンリン)
全然情報出てこないし動画はまだ無いんだろうと思っていましたが、昨日たまたまPVを見かけました。

k57_20121206033920.jpg
前にも少し書きましたが、人間の女の子・可可(kěkě/ココ)が月に住む精霊たちの先生となって一緒に生活するというお話のようです。

k62.jpg
たぶんこの子の名前は「公主艾梦(gōngzhǔ ài mèng/ゴンチュウ・アイモン)=アイモン姫」
月の精霊世界のプリンセスみたいですね。

k59_20121206033921.jpg
この子の名前はたぶん「莱丝(lái sī/ライス)
少し性格が悪そうな小悪魔的なキャラで可愛い。

k56_20121206033919.jpg
ちょっと怪しいお兄さんもいます。天使?

k55_20121206033920.jpg
PVだとタイトルが「NaNa Moon」になってますね。
海外展開を見据えてのPVなのでしょうか。
PVの動画は全体的にもよく動いて楽しいし、キャラクターも普通に可愛い。
数年前に抱いていた中国アニメのイメージからでは想像がつかなかったような出来です。
完成がとても楽しみ。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.