洛天依と中国のVsingerボカロキャラによる2017年ホログラムライブ映像が公式配信開始!

2017年の6月17日に開催されたVsingerボカロキャラたちのホログラムライブ映像が公式配信されました。
やったー

▼Vsinger Live 2017洛天依全息演唱会【官方录播完整版】

暂时无法播放,可回源网站播放

※Androidの方はここをクリック

 

 

by83_20170801201742657.jpg
1曲目は洛天依の不動の代表曲「66CCFF」
やっぱりこれですよね

 

by85_20170801201746f8b.jpg
Vsingerキャラみんなで歌っているのは超人気曲「普通DISCO」

 

by86_201708012017442d8.jpg
シルエットがめちゃめちゃかっこいい

 

▼そしてライブ中にドカ食いを始める洛天依
by94.jpg
この曲は洛天依を食いしん坊キャラにしてしまった「千年食谱颂」ですね

 

by87_20170801201743221.jpg
言和の「梦之雨」もいつ聴いても素晴らしい

 

▼中国ボカロキャラの中でも飛びきり影が薄い「墨清弦(モー・チンシエン)」
by88_20170801202456bc0.jpg
ハッ!墨清弦が歌っている
既にライブラリが作られているのか

 

by90_20170801203236f22.jpg
徵羽摩柯もか・・・
ダンスがなんだか面白い

 

▼極楽浄土
by92_20170801200940586.jpg
中国でも人気の高い「極楽浄土」
そして同じく中国でも人気の踊り手「217」と「みうめ」
さらに洛天依が日本語で歌うという衝撃
これが盛り上がらないわけないといった盛り上がりっぷりです
洛天依が歌い始めてワンテンポ置いて観客の歓声が大きくなるのがリアル

 

by91_20170801203829896.jpg
「三月雨」もしっかり三月雨衣装で歌われてます。
今聴いてもゾクゾクして涙が出てきそうです。大好き
そんなわけで素晴らしいホログラムライブですね。
ところでこのライブには内田彩さんも出演されていたのですが、その部分は配信版ではカットされてるみたいですね。
楽曲の版権絡みなんだろうか。

 

 

 

▼ライブの楽曲情報はこちらでまとめられています

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.