中国ボーカロイド 洛天依の第三弾PV「徵羽摩柯篇」に色んなアニメのキャラが出てる

ふらっと公式サイト覗いたら中国ボーカロイド 洛天依の第三弾PV「徵羽摩柯篇」が公開されてました。
動画は「VOCALOID CHINA PROJECT」で視聴できます。(消えたようです)
どうもこのPVには色んな作品のキャラクターが出てきているようです。

▼第三弾PV「徵羽摩柯篇」

暂时无法播放,可回源网站播放

※Androidの方はここをクリック

 

 

f12.jpgf31fbe096b63f624c75597a88744ebf81a4ca315.jpg
まずPVの初っ端に出てきている展示ロボット(左)は、アニメ「战斗装甲钢羽」に登場する二足歩行兵器の「鬣狗(liègǒu/リエゴウ)=ハイエナ」(右)。

 

f13.jpgf19.jpg
写メを撮られている赤髪のおっさん(左)は、「七界之诗」に登場する剣士「撒罗伽」(右)。钢羽にも何故か似たようなキャラが出てきます。

 

f11.jpgf21.jpgf20.jpg
コスプレ二人組み(左)は腐向けBLアニメと噂の「弦月梦影」のキャラで、青髪のほうが名門貴族のエリート「赛尔维嘉」、銀髪のほうが魔王の後継者「凯亚伦」。
あと第二段PVのほうにも

 

f15.jpgf24.jpg
乐正绫がすれ違う金髪の少年(左)が「弦月梦影」のキャラで人間と魔族の混血児「唯一」。
どうも乐正绫の学校の制服も「弦月梦影」からきてるみたいですね。
「战斗装甲钢羽」「七界之诗」「弦月梦影」は見たことがあったのですが、洛天依のアニメを作っているスタジオ(七灵石 Seven Stone Studio)と同じだったというのは初めて知りました。日本でも少し知られているアニメ「魁拔(kuí bá/クイバ)」の製作にも関わっていたみたいですね。
高い技術を持ったアニメスタジオなのは間違いありませんが、未だにPV以外の完成した作品を見たことはありません。「战斗装甲钢羽」「七界之诗」「弦月梦影」はいつ公開されるのだろうか・・・。

とりあえずそれぞれの作品のPV。弦月梦影のPVがかっこいいんだよなぁ。

 

▼弦月梦影

 

 

▼七界之诗

暂时无法播放,可回源网站播放

※Androidの方はここをクリック

 

 

▼战斗装甲钢羽

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.