中国の日常系アニメ「女生宿舍日常(女子学生寮の日常)」 第3話と第5話

中国の日常系WEBアニメ「女生宿舍日常(女子学生寮の日常)」 。4話はクリスマス編なので、第3話と第5話。
相変わらず他の中国アニメがあまり踏み込まない領域を攻めていく作品です。

▼「女生宿舍日常」 第3話

暂时无法播放,可回源网站播放

※Androidの方はここをクリック

 

▼「女生宿舍日常」 第5話

暂时无法播放,可回源网站播放

※Androidの方はここをクリック

 

 

 

▼第3話 神秘の下着
bn63_201701170835226d9.jpg
新キャラの「袖袖」
韦彤(ウェイトン)家の近所に住む優等生な男の子らしい。
狮兄(シーション)のことが好きらしく、テストも宿題も面倒見てやるから狮兄の下着をくれとか言い出す系男子。

bn64_20170117083521aab.jpg
嬉しくないサービスカット・・・。

bn65_2017011708351929d.jpg
干されている洗濯物の中には狮兄の下着は見当たらないご様子。

bn66_20170117083518d46.jpg
日頃から鍛え抜かれた妄想力で狮兄の下着をカップ毎に視覚化する韦彤(笑)
ルームメイトも誰も狮兄の裸や下着姿を見たことないので無理やり狮兄をシャワーに誘ってみたものの、
結局裸も下着も見れず仕舞い。
しょうがないので韦彤は自分のブラを袖袖に渡すのですが・・・

bn68.jpg

奇跡の合体
大丈夫かこのアニメ
うむ、もっとやれ

 

▼第5話 狂気の男子トイレ
bn69.jpg
「求む学覇 四級替え玉受験」
学覇は成績優秀者のことですね。
そんなわけで、小斌斌(シャオビンビン)の誕生日プレゼントを買う金が無いので、替え玉試験でバイトしようとする韦彤。
前にも替え玉受験ネタのミニドラマを見かけましたが、中国ではそんな普通に募集してるんだろうか・・・。

bn71.jpg
妙に気合が入ったモザイク付きの謎の変身シーン
やっぱりあまり嬉しくないぞ

▼たまたま試験監督やってた袖袖のラッキースケベ
bn72_20170117084817080.jpg
韦彤 「おっと、これはフライドポテトですかぁ?袖袖」
酷い・・・

bn76_20170117090612428.jpg
仕返しされる乙女韦彤
「猥琐男」はゲス野郎くらいの意味かな?

 

bn75_2017011709050698b.jpg
結局袖袖からもらった玩具の刀を小斌斌にプレゼントする韦彤
ちなみに刀から流れている歌は「葫芦兄弟(ひょうたん童子)」のテーマソングです。
相変わらず他の中国アニメが攻めていかないところまで全力で描いていく「女生宿舍日常」
個人的に今一番熱い作品なのでまた続きを書いていきます。

 

 

 

(おまけ)
すごいことになってる韦彤
bn67_20170117083516708.jpg

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.