中国アニメスタジオ7docの3DCGアニメ「凹凸世界(AOTU)」 遂に本編が開始されました

cg60.jpg
中国のアニメスタジオ「7doc(七创社)」による3DCGアニメ「凹凸世界」。
遂に本編の配信が開始されました



▼「凹凸世界」第0話(1話?)

cg61.jpg
以前の予告からはかなりキャラクターデザインが変更になっているようですね。
ストーリーはよくわかっていませんが、どうもこの二人は「凹凸大赛(バトルコンテスト的な?)」という大会から抜け出した大会参加者のようです。
cg62.jpg
こっちは主人公の金くん
金くんも大会参加者のようですが、どうも迷子になってしまっているようです。
cg58.jpg
キャラクターのデザインはかなり変わってしまいましたが、アニメーションはやっぱり楽しくて気持ちいいですね。
cg57.jpg
あとこの青黄マフラーのしゃべり方がツボです
▼ちなみにこちらは3年ほど前に初めて見た「凹凸世界」のプロモーション映像


▼その2

▼過去関連記事
中国アニメスタジオ7DOCのPV作品「AOTU」 KAILINが可愛い
中国アニメスタジオ7doc作品「凹凸世界(AOTU)」 最新PVが公開されました
中国アニメスタジオ7doc作品「凹凸世界(AOTU)」 音声入り完成版PVが公開されました
てっきりもう本編はもう出ないんじゃないかと思ってしまっていたほどなので、
こうして本編が始まるのを見ると感慨深いものがあります。
▼とりあえずKAILINの活躍にも期待しながらまた次回を待とう
cg62.jpg

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.