中国アニメスタジオ7doc作品「凹凸世界(AOTU)」 最新PVが公開されました

aa52.jpg
中国のアニメスタジオ「7doc(七创社)」が制作中の3DCGアニメ「凹凸世界」。
以前のPVを見たときはてっきり単発の企業プロモーションアニメかと思っていたのですが、どうも本編の制作も進行中のようで新しいPVが公開されていました。


「凹凸世界」最新PV
aa53.jpg
滑らかなアニメーションでびゅびゅん動いて気持ちいい。
aa54.jpgaa55.jpg
こんな風に下から巨大なものを見上げる映像も個人的に大好きなんですよね。
aa51.jpg
来自:weibo @七创社
こういった無機質な幻想空間といった感じの背景映像も素敵。
aa50.jpg
来自:weibo @七创社
キャラクターもなんかめっちゃ多くなってる!!
前は数キャラくらいしか見たこと無かったのですがいつのまに・・・。
キャラクターグッズなんかも既に作られているようで、かなり気合が入っています。
ところで「AOTU」というのは「凹凸(āo tū)」という意味だったんですねぇ。
てっきり機械仕掛けの世界ということで「AUTO」の言葉遊びか何かかと思っていました。
あとはまぁ、今回のPVは凯利(KAILIN)の活躍シーンが少なすぎて悲しいです・・・。
もっと凯利も出して欲しかったなぁ。
とにかく完成をめちゃめちゃ期待しています。
7doc オフィシャルサイト
以前に公開されたPV


【過去の関連記事】
中国アニメスタジオ7DOCのPV作品「AOTU」 KAILINが可愛い

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.