中国アニメスタジオ7docの3DCGアニメ「凹凸世界(AOTU)」 オープニング映像公開

bb65_20160621231623eaa.jpg
いやぁ、この作品もだいぶ長いこと制作中となっていましたが、ようやくオープニング映像が公開されました。



▼凹凸世界 オープニング映像

このAOTUプロジェクト(凹凸世界)が初めて公開されてからもう4年は経つんじゃないかと思います
▼過去関連記事
中国アニメスタジオ7DOCのPV作品「AOTU」 KAILINが可愛い
中国アニメスタジオ7doc作品「凹凸世界(AOTU)」 最新PVが公開されました
中国アニメスタジオ7doc作品「凹凸世界(AOTU)」 音声入り完成版PVが公開されました
中国アニメスタジオ7docの3DCGアニメ「凹凸世界(AOTU)」 遂に本編が開始されました
以前本編が公開されていたのは一部先行公開だったようですね。
bb67_20160621232447f0b.jpg
この右側のキャラが凄く好みです。
訛りのあるしゃべり方とケバいマフラーがかっこいい。
先行公開分を見る感じだと今後の活躍があまりなさそうで悲しいですが・・・。
bb64_20160621231624a4e.jpg
bb66_20160621231622d9a.jpg
ヒロインの凯利(KAILIN)
▼以前の凯利(KAILIN)
bb65_20160621231623eaa.jpg
正直以前のキャラデザのほうが好みなのですが、アニメーションはやはり楽しい作品なのでまた本編の配信を楽しみにしたいと思います。
本編配信は6月28日から始まるようです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.