東方梔子関連の動画まとめ

地味に同人活動が続いている中国初のバーチャルアイドル「东方栀子(ドンファン・ジュズ)」の動画を漁ってみました。※东方栀子が好きで好きでどうしようもない方だけどうぞ

※リンク先は全てビリビリ動画です
i25.jpg
【混合】初音&东方栀子【千本樱&千本共】

初音ミクMMDと一緒に千本桜を踊ってます。単に千本桜を流しているだけかと思ったら、东方栀子パートはちゃんと中国語になってた。そもそも东方栀子のMMDとかいつの間に作ったんだ(笑

 

i26.jpg
【慎入】东方栀子&初音(换衣服瞎眼)

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

 

i27.jpg
【略鬼畜】东方栀子 Reflection

キャーンと叫ぶところがちょっと気持ちいいい。まあ後半のお兄さんが一番面白いんだけど(笑

 

i28.jpg
【东方栀歌仙】UN东方栀子就是她吗

やはり東方繋がりで東方関連の動画が多いのかもしれないUN梔子。後半普通に怖い。
本来はとても可愛い东方栀子をこんな恐ろしく加工するなんて、やるじゃないか。

 

i22.jpg
【东方栀子】碎月·江枫遥

なんとUTAUを使って东方栀子音源を作ってしまったらしい。これは試作版みたい。
動画に使われてるイラストが可愛いぞ。

 

i23.jpg
【东方栀子】魔法少女小圆OP(中文填词)

改良版のUTAU东方栀子音源でコネクトを歌っている動画。
もはや何が东方栀子なのか分からなくなってきますが、歌声はかなりよくなってます。
ちゃに丸は东方栀子を応援しています。
オフィシャル栀子もなにかアクションが欲しい・・・。

スポンサーリンク

6 件のコメント

  • 3Dキャラやっぱり目が重要ですよね・・・东方栀子の目は正直に言うと、怖いとか・・・
    初音ミクちゃんが大好きでーす~

  • やっぱり目は重要ですよね。
    ちなみに私は初音ミクも洛天依も好きですが、东方栀子の妖しげな目つきも大好きでーす

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.