中国国営テレビ局(CCTV)の新作魔法少女アニメ「艾可魔法少女」 予告映像があった

bw95.jpg
広東省恵州市の技術の粋を集めた、中国国営テレビ局の最新鋭魔法少女アニメ「艾可魔法少女」
そろそろ映像でも出てないかなぁと思ったら予告映像が公開されていました



▼「艾可魔法少女」 予告映像

▼過去関連記事
中国国営テレビ局(CCTV)の新作魔法少女アニメ「艾可魔法少女」
bw93.jpg
うーむ、想像していたのよりは少しいいかもしれない。
魔法少女物の割には主題歌が勇ましくてかっこいい。
中国国営テレビ(CCTV)で放送開始予定となっていましたが、どうもまだ本編は始まってないみたいですね。
▼変身前
bw96.jpg
ピンクの子?
▼敵キャラ?
bw94.jpg
▼変身シーン
bw67.jpg
bw68.jpg
なんだかここだけ作画アニメな気がする
▼そして怪しいダンス(MP吸い取られそうな・・・)
bw70.jpg
日本のアニメではなかなか味わえないようなこのセンスがたまらない!
こういう隙だらけで不安定な作品だからこそ、その揺らぎから偶然新しい何かが生まれるかもしれないとかなんとか。
▼アニメは始まってませんが、タオバオではすでに玩具が売られはじめているようです
bw87.jpg
うーむ、こうして見ると黄色が結構可愛い気がする
▼玩具紹介
bw88.jpgbw89.jpg
bw91.jpg
・・・あれ?
bw90.jpg
黄色だけイラストですね。
しかもよく見ると紫の画像に上書きというやっつけっぷり。でも可愛い
黄色だけ3Dモデルがなかなか上手く決まらなかったのだろうか・・・。
きっとこの可愛さを3DCGモデルで表現するのに苦労したのだろう。うむ
いやぁ、それにしても・・・
▼「巴啦啦小魔仙」に
bw88.jpg

▼「小魔仙」に
bw88.jpg

▼ 「舞法天女」に
bw88.jpg

▼コスプレのお姉さんが可愛い「星学院」などなど
bw88.jpg

中国でこんなに魔法少女モノの作品が急速に充実してくるとは思っていませんでした。
今後も楽しみなことです。

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • 玩具はどこのメーカーが作ってるんだろうと思って調べてみたら、普段はベビー系のおもちゃ作ってるメーカーでした。新規参入が増えるってのは、やはりjジャンル的に調子がいいってことなんですかね。
    にしても、巴啦啦小魔仙の後半っていつになったら始まるんでしょ?

  • 巴啦啦小魔仙の玩具は人気があるみたいですらかねぇ。小花仙もなかなかの人気があったようですし、魔法少女モノはいけると思われてるでしょうね。
    巴啦啦小魔仙は一応6月から再開という話を聞いてますね。
    たぶんですが、トレス疑惑の変身バンク箇所なんかを修正しているんじゃないかなぁと思います。以前社長がトレスについて突っ込まれたときに、重く受け止めて対応する的なことを言っていたような気がします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.