テンセントの第二回アニメ化PV祭のトーナメント作品 「七公主」など

中国のオンラインコミックサイト「騰訊動漫(テンセント)」による第二回アニメ化PVコンテストの続きなど。

▼過去関連記事

中国WEBアニコミサイト「騰訊動漫」が第二回アニメ化PV祭を開催するようです

テンセントによる第二回アニメ化PV祭のトーナメント対決開始 「狐妖小紅娘」「超遊世界」ほか

 

▼参加作品「七公主」(テンセントビデオ)

 

bw55.jpg
LAN Studioによって制作されている「七公主」。
なんだかちょっと懐かしい感じがするアニメ

bw53.jpg
主人公の男の子が突然7人の姉妹と許婚になってしまうというハーレムストーリーのようです。
中国版のシスタープリンセスということだろうか
まぁ別に主人公の妹ではありませんが・・・

bw54.jpg
腐女子な子も

bw56.jpg
やっぱり無性に「アキハバラ電脳組」とか「ラムネ&40炎」とかが脳裏に浮かんでしまって懐かしい

▼「アキハバラ電脳組」

 

▼「ラムネ&40炎」

 

bw57.jpg
そんな「七公主」は一回戦で敗退してしまったようです。えー、残念
実は途中までは「七公主」が上回っていたのですが、対戦相手側の終盤の投票呼びかけアピールで捲くられました。
ちなみにその時に「韓国のスタジオには負けたくないから投票して!」という呼びかけを見かけたので、どうもこのアニメ化企画には中国のスタジオだけではなく、韓国のアニメスタジオも参加しているようですね。
いやぁ、なかなかに事情があるイベントですねこれは。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.