中国のWEBアニメ 「撸时代」 第二期シリーズが始まりました 第1話 新たな始まり

bk29.jpg
中国のWEBアニメ 「撸时代」 の第2期シリーズが始まりました
新キャラも登場しています



▼「撸时代」 2期 第1話 新たな始まり

bk34.jpg
もうすぐ新しい学期が始まり新入生が入ってくる時期のようですね。
長髪だった小龙が激しくイメチェンしています。
これ声優も変わってますよね?
bk21.jpg
おいおい
いきなり危ないネタぶっ込んできた(笑
まさかこっそり一人でライトセーバーをそんな角度で磨くなんて!
そう、厳しい規制の中でこそこういった表現力が磨かれていくのですね。
いや磨かなくていい・・・。
とりあえず、さすが「撸时代」、これこそが「撸时代」。
大変お下劣です。
bk22.jpg
ナナがめっちゃ可愛い
みんな門限を過ぎてからの寮の壁越えを試みているようですね。
bk23.jpg
うーむ・・・
bk24.jpg
おいおい
なんつーエロネタぶっ込んでくるんですか・・・
ちなみにこのシーンでナナが叫ぶ「色魔(sèmó/スーモー) 淫贼(yín zéi/インザイ) 变态(biàntài/ビエンタイ)」がめちゃ可愛い。
色魔の「スゥンモ!」が特にいいなぁ。
やはりナナ喋り方はクセになります。
bk28.jpg
オープニングで登場していたこのキャラはやはり第二期の新キャラだったみたいですね。
新入生として入ってきた学生のようです。
名前は漢字がまだ分かりませんが「xingzi(シンズー)
杏子かな?
この髪の色とヘッドホン、微妙に彩色鉛筆動画の意向が反映されていたりするのだろうか・・・。
bk25.jpg
みんなLeague of Legendsの世界大会の様子を熱心に見ているようです。
第一期は町内ゲーム大会といった感じでしたが、第二期ではもっと大きな舞台になっていくのかもしれませんね。
今後も期待
(ちょっと気になるおまけ)
bk32.jpgbk33.jpg
どうも所々微妙に輪郭のジャギーのようなものが気になる箇所があります。
オープニングの映像とかはそんなことないのですがどうしてなんでしょうね。
アニメーションの制作については詳しく知らないのですが、他作品でもたまにこういうのを見かけて少し気になってしまいます。

スポンサーリンク

3 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.