中国アニメ 「撸时代」 彩色鉛筆動画による第二期オープニング映像がまた凄いことに

オンラインゲーム「League of Legends」を題材にした中国のWEBアニメ「撸时代」
彩色鉛筆動画による第二期のオープニング映像が公開されましたが、これがまた凄い

▼「撸时代」 第二期オープニング予告映像

 

 

 

bj06.jpg
見よう見ようとは思いつつも最近ちょっと忙しくて観れていなかった「撸时代」 。
二期目をやるという話は聞いていたので流石に二期が始まるまでには観るぞ~と思っていたら、いつの間にか二期のオープニング動画が公開されてしまいました。思ってたより早い

bj10.jpg
相変わらずナナが可愛く動きます

bj08.jpg
このキャラは見覚えがないのですが二期の新キャラでしょうか・・・。
一期の後半はまだ見てないので、後半から登場したキャラなのかも。
それにしてもこのオープニングは歌も爽快で楽しいですねぇ。

bj09.jpg
そしてここのアニメーションがめっちゃ滑らかで凄い!

▼ラフアニメgif版
bj10.jpg
彩色鉛筆動画と「撸时代」は二期に突入してますます進化していきそうです
・・・さて、ここで突然ですが「撸时代」の第一期初期映像を振り返ってみましょう

▼「撸时代」第一話

 

bj12.jpgbj11.jpg
うむ!
第二期は11月26日から公開が始まるようです。ちょうど一週間後ですね
うーむ、こうなったら今日から一日一話ずつ書いてなんとか追いついてみようかなぁ。
今は比較的時間があるのでたぶんいけそう。

スポンサーリンク

3 件のコメント

  • 中国のアニメに興味があり、度々こちらを拝見させていただいてます
    動画を見ましたが、結構動きますね、OPカッコイイです
    言語の壁さえなければといつも思います

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.