ゲーム「天天酷跑」をアニメ化した中国テンセントの新作アニメ「酷跑英雄」 予告PV

ゲーム「天天酷跑」をアニメ化した中国テンセントの新作アニメ「酷跑英雄」の予告PVが公開されていたのでちょっとメモ書き。

▼「酷跑英雄」 予告PV

 

 

 

by59_20170727201431961.jpg
アニメーションの作りからして制作は視美動画かな。
原作となるゲーム「天天酷跑」はテンセントが運営しているラン&ジャンプ系のスマホゲーのようです。

 

▼「天天酷跑」

 

▼3Dタイプもあるみたい

 

 

 

 

by58_2017072720142816a.jpg
ちなみにこの刀を持ってるキャラが気になるのですが、これって「枪神纪」にも出てくるキャラクターじゃないでしょうか。
以前視美動画が制作していた「枪神纪」のアニメPVで見た記憶があります。

 

▼これ
中国テンセントゲーム「槍神紀」のアニメーションPVがめちゃ凄い 【視美動画】
by61_20170727203510bd9.jpg

 

 

まあ同じテンセント系のゲームなので共通のキャラクターが登場したりしてるんでしょうね。
ちなみに「枪神纪」もアニメ本編の制作が発表されています。
なんだか最近テンセントの新作アニメの記事ばかり書いている気がしますが、今期のテンセントアニメはまだまだあるんですよね。

 

 

ほんと凄い量出してきます
またボチボチ書いておきます

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.