中国テンセントの2016年新作WEBアニメ予告8本 「主角是僵僵」「君临臣下」「霊契」など

中国テンセントの2016年アニメ戦略が発表され、新作WEBアニメ8本の予告映像などが公開されていたのでちょっとメモ書き。

▼テンセントの2016年WEBアニメ予告

暂时无法播放,可回源网站播放

※Androidの方はここをクリック

 

予告PVで告知されているのは8作品ですが、テンセントの今年のアニメ企画はタイトルだけならもっと出ていたはずなので、ある程度映像が出来ている作品のみの予告PVのようです。

 

▼狐妖小红娘-月红篇
an12_20160326234805585.jpg
こちらはすでに配信されているWEBアニメ「狐妖小红娘」の続編のようですね。
やはり狐妖小红娘は人気が高いようです。

▼主角是僵僵
an13_201603262348047dd.jpg
an14_20160326234803f4e.jpg
これは初めて見るタイトルです。キャラデザのイラストが可愛い
アニメーションの出来もよさ気ですが、震雷動画(七灵石)あたりが関わってたりするのだろうか
タイトルは「主人公はゾンビ」みたいな意味なのかな?

▼生死回放
an15_20160326234801bd0.jpg
これは名前は見覚えがありますが、3DCGになるような作品だったっけ・・・。
よく分かりません。

 

▼戒魔人
an16.jpg
an17.jpg
これもあまり知らないのですが、ゾンビ物なのだろうか。

▼君临臣下
an18.jpg

これはかなり前からアニメ化の話が出ていた作品ですね。
以前出ていた君临臣下のPV

 

▼一人之下
an19_201603270001130b9.jpg
an20_20160327000113402.jpg
これもゾンビ物なのだろうか。
やっぱりゾンビ好きですね、中国

▼灵契
an21_20160327000838c76.jpg
an22_20160327000835690.jpg
なんだか少し「弦月梦影」を彷彿とさせるキャラクターですが、これもBL物なのだろうか・・・。

▼双生灵探
an24_2016032700083394c.jpg
これはホラー作品のようですね。
そんなわけで、テンセントは今年も引き続きコミックのアニメ化に力を入れていくようなので楽しみにしておきます。
あと、ちょっとこの予告PVは気になるところがあるのですが、その辺りはまた気が向いたら書きます。

 

▼書きました
https://chanime.net/tencent-pv-festa

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.