中国のギャグアニメ 「十万个冷笑话」 世界末日編の最終回がはっちゃけてて面白い

ba32.jpg
中国アニメ界を改革するほどの超人気WEBアニメ「十万个冷笑话(シーワンガランシャオホア)」。
ずいぶん長いこと続いた世界末日編が遂に最終回を迎えました。
いやぁ、久しぶりに十万个冷笑话で大爆笑してしまった。



▼十萬個冷笑話 第二季 06 – 世界末日篇(6 完結)


ba40.jpg
とりあず今までのなんやかんやの流れで魔王との対決となっているようです
▼魔王が自分の生い立ちを語るシーン
ba26.jpg
主人公 「で、この女の子が一体どうしたってんだ?」
ツッコミ星人 「ただの背景よ」

ただの背景かよ(笑
間の取りかたが面白くてツボにハマってしまいました
▼魔王が異世界からツッコミ魔神を召還
ba27.jpg
魔王 「来たれ、ツッコミ魔神」
召還されたもの
↓↓↓
ba28.jpg
ba29.jpgba30.jpg
「新八ぃー!」
新八かよ!
しかも新八の本体だけかよ!w
中国アニメでも新八は酷い扱いなのであった・・・
▼ラストで地球を滅ぼしたツッコミはこちら
BA37.jpgba41.jpg
「どうして全宇宙でみんな中国語喋ってるんだ・・・」
アニメ界における禁断のツッコミが炸裂w
そんなわけで今回は本編もかなり面白かったのですが、いつにも増してエンディングもはっちゃけてます。
▼エンディングムービー「啪叽啪叽本大爷最啪叽」
ba34.jpg
なんだこれは・・・。
ba33.jpg
魔王がセーラー服を着て、枚数足りてない京アニみたいなダンスを踊ってますよ
でもちょっと楽しい
ba35.jpg
そのポーズはなんだかセーラー服おじさんに見えるぞ(笑
そういえばセーラー服おじさんは最近中国でも人気らしいですね
あまりに唐突で強烈なこの「啪叽啪叽本大爷最啪叽」ですが、どうも世界末日編の第1話に伏線があったようです
▼世界末日編 第1話のワンシーン
ba31.jpg
「賭けに負けた者は宇宙忘年会の場で『啪叽啪叽本大爷最啪叽』を裸で踊るのだ」
ついでにここにもただの背景お姉さんが(笑
「果体」は裸のことですよね。裸は流石に不味いのでセーラー服になったのだろうか・・・。
▼おバカでちょっと楽しい『啪叽啪叽本大爷最啪叽』

よく見たら最後は裸になってますね。
世界末日編は結構好きだったので終わってしまうのは少し寂しいかも
(なかなかキワドイおまけ)
ba38.jpg
歴史の先生「この恐ろしい魔王によって地球は壊滅的な打撃を受けました」
歴史の先生「人類史上で最も悲惨な事件を引き起こしたこの残酷な魔王を絶対に許してはいけません」

ba39.jpg
曲解された歴史
うーむ、それはどこぞの教育現場への皮肉かなにかだろうか・・・。
何だか知らんが、すごいぜ中国アニメ!

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.