公式アルバム第四弾のPVが公開されました あと洛天依のCD購入

q27.jpg
タオバオでまた洛天依のCDを購入してみました。



以前洛天依のCDの購入記事を書いたときには「SingSingSing」「DanceDanceDance」「梦的七次方」の新年祝い三枚セット限定版は売り切れていたのですが、実はちゃっかり売り切れる前に注文してました。
【前回記事】
タオバオ(中国のネット通販サイト)で洛天依関連のCDを色々と購入してみました
手続きが旧正月の長期休暇をまたいでしまったので届くのに1ヶ月以上かってしまいましたが。
q28.jpg
というわけで「SingSingSing」も手に入って嬉しい。
本来は洛天依限定版の同梱CDなので、なかなか手が出なくて困っていたんですよね。
このCDに収録されている「三月雨」は、ニコニコに公開されているのとアレンジが違うみたい。
q30.jpg
おまけとしてキャラクター缶バッジと
q31.jpg
液晶クリーナーがついてきました。
クリーナーはなかなか実用的で良いです。
そして本日、洛天依公式アルバムの第四弾もPVが公開になっていました。
アルバムのタイトルは「星」

q29.jpg
新浪视频 洛天依共鸣专辑04《星》

うーむ、なんだか少し無理に歌わせているような気がしないでもないなぁ。
と、ちょっとこのPVを見て不思議に感じていたのですが、どうもこのアルバムも公式アルバム第三弾「梦的七次方」と同じく韓国ボカロSeeUのカバーアルバムのようです。
オリジナルのSeeUアルバム Dr.Yun’s 1st Album [★]
vocaloidotaku.net SeeU Albums coming out on 12/29
>They say they’ll be releasing a japanese version and chinese version(covered by TianYi) later.
こちらのForumを見る限り、昨年の時点で洛天依でこのアルバムのカバーを出すことは計画されていたみたいですね。
中国BBSでも言われていましたが、やはり洛天依のオリジナルじゃないのは残念。
2枚連続というのもありますしね。
「Dance Dance Dance」の出来が良すぎたので少し贅沢になってるのかも。
むぅ・・・。_8(:з」∠)_
あと、どうも今日は通常価格1480元(約23000円)の洛天依限定版が特別に1000元(約15500円)で販売されていたようです。ただし15:12~16:12のわずか一時間限定。無理ゲーです(笑
VOCALOID CHINA タオバオ 3.12 祝福礼包

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.