中国で有名なネットの歌い手・神威鬼鳴の「千本幼女」がヤバすぎる

n63.jpg
こないだコメントで教えて頂いた神威鬼鸣さんの千本桜カバーです。
中国のいさじ?

 

いつもなら歌詞を訳してみたりするところですが・・・
全然無理
辞書を手に取るまでもなくアウトです(笑
うちはまだ健全なブログでありたい
【神威鬼鸣】千本幼女[法律已经阻止不了我了]

ビリビリ動画のオリジナルは当然のように削除されてるっぽい
無茶しやがって・・・

 

おまけ


何で台湾にヲタ芸が伝わってるんだ(笑
この曲でヲタ芸とか難易度高すぎだろ。

 


こっちも台湾のバンドライブみたい。
もう台湾はとっくに私の知っている台湾ではなかった・・・。
というかこの歌すごい人気なんですね。大丈夫なのか。

 


日本の正しい千本幼女

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.