「Wakfu Season2」のDVD-BOX・その他を仏アマゾンで買ってみた

たまに中国アニメと全く関係の無いことを書いたりします。
いつの間にか発売されていたフランスアニメ「Wakfu Season2」のDVD-BOXと、ついでにいくつか気になったものを仏アマゾンで購入してみました。

 

k81_20121213224211.jpg
BOX開くとこんな感じ。
なんだかやたらBOXに厚みがあると思ったらフィギュアが入ってました。
BOXの厚みの半分以上はこのフィギュアによるものですね。
うーん、なんかちょっと寂しいかも。

 

k82_20121213224211.jpg
入っているフィギュアはこんな感じ。
まだ見ていないのでどういうキャラなのかはさっぱり分かりません。

 

k83_20121213224212.jpg
DVDはSeason1と同じく6枚組です。
Season1とは違ってレーベルにキャラクターが描かれていますね。
おじじが中央かよ!(笑

 

k84.jpg
よくわかりませんが、トレカとゲーム用のアイテムカード?らしきものが同梱されています。

 


「Wakfu Season2」
やっぱりフランス語も勉強しないとなぁ・・・。

 

Wakfu - Intégrale de la saison 2
Wakfu – Intégrale de la saison 2

 

k85_20121213225534.jpg
せっかくなんでコミック版のWakfuも買ってみました。

 

k91_20121213230008.jpg
中身がどんなものなのか分からなかったので、よくあるようなアニメ版のフィルムコミックだったら悲しいなと思っていましたが普通にコミックでした。面白そう。
コミック版にもゲームのアイテムカードらしきものが付いてます。

 

k86_20121213225535.jpg
なんだかよく分からないけど表紙が美しかったので買ってみた「END」
何も知らずに買ったのですが想像してたよりかなりサイズがでかかった。
25cm×32cmくらいかな

 

k87_20121213225535.jpg
本編の絵もフルカラーでとても美しいです。
読みたいけど読めないもどかしさ。

 

k88_20121213225535.jpg
こちらも表紙が可愛かったので買ってみた「ECO」

 

k89_20121213225536.jpg
中身は絵本で、やはりイラストが美しくて可愛いです。
ただ、内容はちょっと怖いお話のようです。

 

k90_20121213230008.jpg
おしゃれ大好きな女子高生達のお話っぽい「Marie-Lune」
あまり期待はしていなかったのですが、中を開いてみるととても可愛いし話も面白そう。
他にも色々買ったのですが、長くなるのでとりあえずここまでにしておきます。
Wakfu Season1 DVD-BOX購入時の記事
フランスのAmazonで「Wakfu」のDVD-BOX・その他を買ってみた

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.