中国NiceBoatAnimationが参加するアニメ企画 「THE BLACK PEANUT(黒花生)」 制作中映像公開

中国のアニメスタジオ・好传动画(Nice Boat Animation)が参加しているアニメ企画「THE BLACK PEANUT(黒花生)」
制作中の新映像が公開されていたのでちょっとメモ書き

▼「THE BLACK PEANUT(黒花生)」制作中映像
(消えたっぽい・・・)

一年前にキックスターターで資金を募ってからあまり音沙汰がないまま次のアニメ企画「大理寺日志」が出てきたので作っているのかどうか不安でしたが、一応制作は進んでいるようです。

 

▼過去関連記事
中国初のキックスターターによるアニメプロジェクト「THE BLACK PEANUT(黒花生)」
bb76_20160624235910bb8.jpg
男の子が奇妙な町で主人の王子を探している感じなのかな?
需要なんか知ったことかな感じの独特な雰囲気が素敵です。

 

bb78_20160624235907d3a.jpg
ポンポンコロコロと首が飛んでいくポンコロアニメとして定評のある黒花生

 

bb77_201606242359087e9.jpg
通常の中国アニメではありえなさそうな際どいシーンが満載です。
国内クラウドファンディングサイトではなくキックスターターで資金を募っていたのはそういう理由なのかもしれませんね。
気長に楽しみに待ちたいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.