中国のスマホゲーム「戦場双馬尾(戦場のツインテール) 」 花たんが歌う主題歌PV「WAKE UP」

ba39_20160522140258cb4.jpg
萌の正義を掲げる中国のスマホゲーム「战场双马尾(戦場のツインテール) 」
主題歌PVが公開されましたが、なんと歌っているのは花たん(YURiCa)。「WAKE UP」



▼「战场双马尾(戦場のツインテール) 」 主題歌PV


▼過去関連記事
中国の新作スマホゲー「戦場双馬尾(戦場のツインテール) 」 CVに釘宮理恵も
CVも豪華声優陣による日本語ボイスでしたが、主題歌はなんとニコニコ歌い手の花たん。
▼花たんのラズベリー*モンスターがすごく好きです

▼上海でライブも行われたそうです
ba41_20160522143525b20.jpgba42.jpg
来自:weibo @战场双马尾
ba43_20160522143523801.jpg
来自:weibo @战场双马尾
中国のゲームイベントはいつも全力だなぁ
戦場のツインテールはβテストが行われていたので私も以前に軽く遊んでみました

BGMが好みなのと、釘宮ボイスが大変心地いいのですが、スタミナ消費するのに時間がかかるのでちょっと辛いかも。
正式版ではスタミナ消費が改善されているといいなぁ。
ba35_201605221403022b5.jpg
ちなみに「戦場のツインテール」はストーリー設定がかなりぶっとんでます。
とある独裁国家が萌文化に侵略されることを恐れたため、萌の中核となる少女達を隔離監視する「幼女収管法」を制定。
少女達は隔離施設のなかに収監され、一般社会から少女が消え去った世界のお話。
ba36.jpg
隔離施設のカプセルで眠っているのは悪魔のような萌えを秘めた金髪ツインテールの少女
ba37_201605221402599fd.jpg
この少女こそが萌軍元帥・阿呆芙。
解放された萌えの力で社会に反旗をひるがえす・・・といった大変危ないストーリーです。
ba40_20160522140256bc8.jpg
もちろん釘宮ボイスで罵ってくれます
阿呆芙ボイス動画
流石に心配になってくる・・・

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.