赤ジャケ悟空の中国アニメ「西遊後伝」改め「狠西遊」の新PV公開と、配信予定告知!?

正確に言うと「悟空传」改め、「神猎 Diety Hunter」改め、「西游后传 The God Hunter」改めーの、「狠西遊」の新PVが公開されました。

▼アニメ「狠西遊」 告知PV

 

 

 

 

 

aj87_20160212194749386.jpg
何故か機動隊に包囲されている沙悟浄

aj79_20160212185420ce0.jpg
そして何故か機動隊に拘束されている三蔵法師。
いきなり危ない・・・。

aj80_20160212185419734.jpgaj81.jpg
なんだかノリが以前のアニメPVとはかなり異なりますが、コミック版の「狠西遊」は確かにこんなノリだったかも。

aj85_2016021219433435d.jpg
これはまだ純粋だったころの悟空たちってことだろうか。
天界の闇社会を知ってしまったのだろうか・・・。

aj83_20160212195233004.jpg
金が全てな感じの天界闇社会。

aj84_20160212195402569.jpg
アイドルグループ要素もぶっ込んでくるなど、
今までの反省を生かしてか若者の流行も取り込んでる節があるぞ!
ただし赤すぎて目が痛い。
aj78_20160212185421d57.jpg
そんなわけでなんと2016年6月からネット配信が開始されるようです。
まぁこの内容で劇場上映できるとはとても思えないので、当然と言えば当然なのかもしれません。
また楽しみにしておきます。

 

▼劇場版として公開されていた以前のPV

▼過去関連記事
中国の新作劇場版アニメ「西遊後伝 THE GOD HUNTER」 魁抜のVasoonによる西遊記外伝
赤ジャケダンディ悟空の中国アニメ映画「西遊後伝」 先行コミック版が登場「狠西遊」

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.