愛され続ける熱血中国アニメ「星遊記」 ついに第二期の予告映像が登場しました

cd19.jpg
ファンに愛され続けている中国アニメ作品「星游记(xīng yóujì/シンヨウジー)
もうダメだと思われていた第二期の予告映像がついに登場しました



▼「星游记」第二期予告映像


▼「星游记」に関する今までの経緯は過去記事参照で
冒険アクション物の中国アニメ「星遊記」
「太空大冒険」 中国アニメ星遊記のパイロット版ムービーと悲しい話
中国国産アニメの希望と言われたアニメ「星遊記」 なんと4年ぶりに第二期制作再開!
cd20.jpgcd21.jpg
予告映像の内容は、「星游记」の第一期で語られてきた冒険物語を回想し、麦当(主人公)たちの今後の冒険を共に見守っていこうといった感じですね。
cd18.jpg
めっちゃ美化されている気がする咕咚国王(笑
思い出は美しいものなのだ
cd23.jpg
とっても期待が膨らんでしまう予告映像ですね。
楽しみにしておこう
▼ちなみにこちらは第一期の頃の予告映像

▼「星游记」の制作再開を祝うファンたちのイラスト
4ae90b7fgw1eupcb2nxubj20wh0mygrj.jpg
来自:weibo @诈死
67011144gw1euprvuuutgj20k00ci77t.jpg
来自:weibo @圆阿姨_
67011144gw1euprw70jd4j20oc0h8wlj.jpg
来自:weibo @圆阿姨_
6b50f46fgw1eup8dttuwwj20rs1ddqmz.jpg
来自:weibo @BazNeko貓子
(とっても個人的なおまけ)
超個人的には果酱军团の続きも見てみたいです・・・

たまに見たくなってしまう
好きなんですよねこれ
まぁ今更作らないだろうけど・・・
中国のアニメスタジオ「電動書TINKID」のショートダンスアニメ「果醤軍団」

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.