中国の人気歌い手・小縁さんの「爆乳音頭を歌ってみた」が色々と危ない

cc37.jpg
中国の人気歌い手・小绿さんの「爆乳音頭を歌ってみた」動画がいってしまってるので少しメモ書き。



▼爆乳音頭を歌ってみた(コメントは右下のボタンで消せます)

cc34.jpg
爆乳音頭って懐かしいなぁと思ってたけど、まだ5年前程度なのか・・・。
もう10年くらい前の曲かと思ってました。
cc33.jpg
なんだかPVが非常に危ない
キャラクターは暴走动画のキャラクターなのかな
cc35.jpgcc36.jpg
この動画、そのうち消されるんじゃないだろうか・・・。
cc38.jpg
うむ!
もはや爆乳関係無し
とりあえず小绿さんの歌声は大変可愛いです。
▼『干物妹!うまるちゃん』OP 日本語上手すぎます

素晴らしい
▼過去関連記事
中国の歌い手「小縁」さんの歌声がめちゃめちゃ可愛い 『么么哒』『ぶれないアイで』ほか

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.