中国の新作アニメ「雛蜂-BEE-」 中国語版の配信が始まりました 第1話「天使降臨」

中国有妖気の人気WEBコミックを原作とした新作アニメ「雛蜂 -BEE-」。
中国語版の配信がついに始まりました。

▼「雛蜂 -BEE-」 第1話

 

 

▼番宣イラスト
5235e937gw1euco8dhjhxj20nk0xck0x.jpgacb0705fjw1eucyd3mdw2j20m80wjk7v.jpg
来自:weibo @SHONEN気

cb97.jpg
新しいタイプの兵器によって平和が訪れたとされる近未来のお話。
世界をリードする大統領がアフロバマオさんっぽいのは中国的にOKでしょうか。

cb98.jpg
この冴えない男子学生が主人公の「孙浩轩(sūn hào xuān/スン・ハオシュエン)
技術オタクで電子機器の扱いに長けている非リア充。
白樺先輩に憧れているようです。

cc01.jpg
平和なショッピングモールが突然テロリストに占拠される。
どうもこのおじさま方は元軍人のようですね。
あれだろうか、新型兵器が高性能すぎてリストラされた恨みなのでしょうか。
(前に原作を一度読んだはずですが、だいぶ前なのでちょっと忘れてます・・・)

cb94_201507232212419dd.jpgcb96.jpg
割と表現がエグイ

cb90.jpg
とりあえず1話はまだ序章で、瑠璃の活躍は次回のようですね。
いやぁ、次回を楽しみにしておきましょう
・・・・・・

cb93.jpg
「次回配信日 8月20日」

長っ!!
気長に待ちましょう

▼「雛蜂 -BEE-」はスマホゲームも制作されています
cb92.jpg
いや、某問題児の企業が開発していたゲームなのですが、話によると問題児の企業は問題を起こしすぎたので外されたような話も聞いています。とりあえず横スクロールのガンアクションゲームです。
「雛蜂 -BEE-」のゲーム動画 ちょっとだけ

 

▼あと何やらスプライトとのコラボ動画

 

 

 

cc02.jpg
本編もこんな感じのアニメーションでお願いします

 

 

 

 

(やや歳がばれるおまけ)
cb95.jpg
牛丼!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.