中国学生制作の鉛筆画アニメーション「閙天宮」がおもしろカッコイイ

bz24.jpg
中国の学生による鉛筆画アニメ「闹天宫」がすごく面白かったのでメモ書きしておきます。
なんだか新感覚



▼「闹天宫」

bz19.jpg
「贾XX」さんによる鉛筆画アニメ
甲冑の描き込みが細かくてキャラクターもめちゃかっこいい
bz20.jpg
bz21.jpg
悟空と対峙するこの四大天王たちがまた堪らないかっこよさ
bz23.jpg
刀を放つ増長天に回り込むアニメーションも凄い
bz26.jpg
残念ながらアニメーションパートは1分足らずと短いのですが、やはりそこは時間が限られた卒業制作作品ということで時間切れとなってしまったようです。本当は3分ほどのアニメの計画だったようです。
bz25.jpg
むぉぉぉ、かっこよすぎる。
あーん、完全版も見たい見たい。
あとBGMの歌もかっこいいのですが、これはお馴染みの台湾SFX人形劇「轟定干戈」の主題歌のようです。
▼轟定干戈の主題歌「英雄的代価」


イカス

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.