中国の歌い手「小縁」さんの歌声がめちゃめちゃ可愛い 『么么哒』『ぶれないアイで』ほか

中国の歌い手「小绿」さんの歌ってみた動画が可愛すぎたので少しメモ書きしておきます

以前「格斗宝贝」の記事を書いたときにたまたまこの動画を見つけたのですが、歌っている「小绿」さんの歌声がめちゃめちゃ可愛くてかなり衝撃を受けました。

▼小绿さんが歌う「么么哒」


ちなみにこの歌は中国人気バラエティ番組「爸爸去哪儿(パパどこいくの?)」の劇場版テーマソングで、「么么哒(ママダ)」というのは日本でいうところの「チュー」というキスの擬音のようです。
まぁとにかく合いの手の声とか可愛すぎて困るので、他にも歌っている動画あるかなぁと探してみたのですが、最近公開されたこの「ぶれないアイで」がまたヤバイ

▼小绿さんの「ぶれないアイで」を歌ってみた動画

※表示されない場合はここをクリック

 

歌も日本語の発音も上手すぎます。何より可愛い
後半の「Ready GO!」とか半端ない
そんなわけで他にもいくつかメモ貼り

▼「Puzzle Girl」歌ってみた動画

▼「ろりこんでよかった~」歌ってみた動画

※表示されない場合はここをクリック

これ、78万再生とかいっちゃってますけど大丈夫でしょうか中国は・・・。

▼今後も小绿さんの活動に注目していこう
小绿さんのビリビリ動画アカウント
小绿さんの5singアカウント

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • 哈哈哈
    中国は大丈夫じゃないみたいですね
    现在连长沙都有女仆咖啡厅和同人祭展会
    沿海的城市就更不用说了
    我还没去看过
    下次一定去逛一逛~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.