中国のガチムチ世紀末バトルアニメ 「創世戦紀 Genesis Fight」 予告映像

bq06.jpg
ガチムチ感が素敵な中国のアニメ「创世战纪 Genesis Fight」の予告編など
詳細はよく分かりませんがとりあえずメモ書きしておきます



▼「创世战纪 Genesis Fight」 予告編

bq01.jpg
無駄に変形しまくる巨大ライフルが面白い
bq02.jpg
「ぅぅ、あぁぁ」とか喘ぎながらスコープを目にえぐり込ませるスナイパー。痛いのかよ
どうも生まれつき盲目という設定らしい。
bq04.jpg
香港アクションスター感が漂うガチムチ主人公。
怪力のミュータントという設定らしい。
bq06_20150129210151cfe.jpg
敵勢力のガチムチ軍団
いいね!
bq08.jpg
詳しくは分かりませんが、敵はクローン強化人間みたいな設定なのだろうか。
DNA戦士といったことが書かれています。
bq09.jpg
脅威のスタローン感
bq05.jpgbq07.jpg
かなりのグロ表現が含まれているのでテレビアニメではなさそうですが、どういう形で発表されるのかはまだ不明ですね。
主人公の動きがどうにも違和感がありますが、敵のガチムチ軍団が素敵なのでちょっと楽しみかも。

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • 収蔵の声優さんは台湾人の方ですか?
    関係ないコメントですいません!
    あちらが荒れてたもので。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.